メールでのお問い合わせ先です。
送信前に・・・
メールについて
 メールでお問い合わせいただく場合は必ず弊社より返信可能なメールアドレスでお問い合わせください。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
目的に合ったメールアドレスへ送信してください
 担当外のメールアドレスに送ると、対応に時間がかかる可能性があります。ご了承ください。
また、「感想+サポート」のように、用件を重ねないでください。
 特にサポートはブランドごとにメールアドレスが異なりますので、お間違え無いようよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
お答えはホームページに載っていませんか?
 サポート依頼やご質問のメールをお送りいただく際は、弊社ホームページのユーザーサポート、FAQ等の
関連するページをまずご一読いただき、ご質問に対する回答がすでに記載されていないかをご確認ください。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
ご感想メールはご返信できません
 誠に勝手ながら、お送りいただいたゲームのご感想メールにはお返事することができません。
しかし、お送りいただいたご感想は一つ一つ確認させていただいております。
その上で貴重なご意見として、今後の参考とさせていただきます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
サポート、通販、リンクについては、メールフォームを別にご用意しております
 各種用意させていただいておりますメールフォームをご利用ください。
メールフォームを利用していただくと、弊社の作業も円滑に進み、レスポンスが早くなる可能性がございます。
メールはこちら

ネクストン製品に関するご質問はこちらへ。
ゲームの動作がおかしい等の場合、一度こちらをご覧いただいて、サポート情報が無いかを
ご確認ください。
(ユーザーはがきの個人情報を変更したい場合もこちらへお送りください)

ネクストン製品のグッズ、キャラクターの商品化等に関するお問い合わせはこちらへ。
(版権、販売に関して)
※ユーザー様は、こちらのメールアドレスはご利用いただけません。
ソフトメーカー様、雑誌社様、販売店様、流通会社様で、上記以外に関する事についての
お問い合わせはこちらへ。また、ユーザー様からのサポート以外の製品へのご質問・ご感想や
求人募集についてのお問い合わせについても、こちらにお送りください。
ネクストン通販へのお問合わせはこちらへ。
お問合わせ前に必ず、通信販売サイトの[はじめに]をご覧頂いて、ご質問に対する回答が
記載されていないかをご確認ください。
※スパムメール防止の為、メールアドレスは画像を使用しています。