プロダクトID / NEPシリアル のある製品に関するサポートを受ける際にはプロダクトID / NEPシリアル が必要となります。
■プロダクトID / NEPシリアル について
弊社が販売しているソフトは一部(※)を除いて
・ネクストンパスポート(NEP)のシリアルナンバー(パッケージ版、ダウンロード販売版)
・萌えゲーアワード投票コード(パッケージ版)
のいずれか、もしくは両方が封入されております。
なお、ダウンロード販売製品のNEPシリアルナンバーにつきましては、
ご購入後に販売サイト様から送信されるメール内に記載されております。
製品サポートのご依頼の際には、メールフォームの「プロダクトID / NEPシリアル」欄に上記のどちらかをご記入いただけますようお願い申し上げます。
上記のどちらも存在しない製品や製品ご購入前のご質問(体験版に関するご連絡など)の場合は空欄で結構でございます。
なんらかのご事情により上記が不明な場合はプロダクトID / NEPシリアル欄に「不明」とご記入ください。
ただし、その場合サポートの内容によってはサポートいたしかねる場合がございますので
あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。