■物語紹介  ■キャラクター紹介  ■変更点  ■仕様

■物語紹介
長い間、傍に居なかった母が帰ってきた。
宗教集団FARGOの隔離施設へ行ったきり、永らく逢う事が無かった母が帰ってきた。
母との幸せな生活がおくれると思った矢先、母が謎の死を遂げる。

何故母は死んだのか。
彼女が最後にいた宗団の施設で、いったい何が行われていたのか。

母の怪死の理由を突き止めるべく、天沢郁未は単身、FARGOの隔離施設へと向かう。

そして、その中で出会う2人の仲間。
固い信念を持ち、義兄を連れ戻しに施設に入った少女、巳間晴香
無邪気な笑顔の裏に陰惨な過去を秘めていた少女、名倉由依

徐々に真実に近づくにつれて、明らかになる『不可視の力』の存在。
繰り返される悲劇。過酷な現実。

その先にある「真実」とは、果たして何か。そして、彼女達の運命は……?


■キャラクター紹介


天沢 郁未

CV : Ruru
物語の主人公。

母の死の理由を知るべく宗団の隔離施設に単身乗り込む。
しかし真実を求める日々は、同時に過去の痛みと凄惨な現実に直面し続ける、
試練の旅でもあった。

その試練の先には何が待っているのか……。



サンプルボイス

※サンプルボイスはWAVファイル(ADPCM)で、それぞれ、一つのファイルで音声が3つ収録されています。


少年

CV : 津波 嵐
FARGOの隔離施設で、主人公と同居することになる少年。

全ての真実を知っているようなそぶりを見せるが、正体は不明。
幾分か、常識観念が欠落している。


サンプルボイス


鹿沼 葉子

CV : 児玉さとみ
『Class A』に所属している、敬虔なFARGO教信者。

施設へ郁未が来るまで、たった一人の『Class A』であった。
長い間施設にいるので、世間とのギャップが多々ある。



サンプルボイス


巳間 晴香

CV : AYA
FARGOの隔離施設に向かうトラックの中で知り合う少女。

行動力があって冷静な物事の考え方をするしっかり者。
考え方にガサツなところは多々認められるが、芯の通ったものの言い方をする。

FARGOの一員として働く義兄を連れ戻しに乗り込んだ。



サンプルボイス


巳間 良祐

CV : 神無月 季
晴香の義兄。FARGOの団員の一人。

隔離施設『B棟』内部で、『MINMES』と呼ばれる部屋の管理を行っている。
施設で晴香に遭遇しても、頑なに彼女を拒否し続ける。

その真意は……?


サンプルボイス


高槻

CV : 後野 祭
『B棟』を管轄しているFARGOの団員の一人。

非情で狡猾な性格をしている危険人物。



サンプルボイス 


名倉 由依

CV : 芹園 みや
FARGOの隔離施設に向かうトラックの中で知り合う少女。l

脳天気だけれども、いつも前向きに頑張る女の子。
FARGO集団に入ったきり戻らない姉を連れ戻すために、郁未と行動を共にする。

無邪気な笑顔からは想像がつかないほどの壮絶な過去を秘めている。



サンプルボイス


名倉 友里

CV : 西田 こむぎ
FARGOの信者の一人。由依の実姉。ランクは『Class C』。

数年前に、妹を置いて宗団に入信。
『不可視の力』を欲しているが、その理由は不明。



サンプルボイス


■従来の『MOON.』との変更点
サンプル画像(画像をクリックすると大きい画像が見れます)


    
 
    

    

    

    


5年前にTacticsより発売されました『MOON.』、そして『MOON.RENEWAL』。
それらから、一つの「作品」として、さらなる進化を遂げた『MOON』の世界を、是非ご堪能下さい。

■メディアがDVD−ROMになりました。

大容量メディアを使用し、『MOON.』という作品において入れられる要素を、
とことん詰め込みました。


■フルヴォイスになりました。

ゲーム本編に出てくる全てのキャラクターに音声がつきました。
サブキャラクター、男キャラクター、一言だけのキャラクター等も全て喋ります。


■アニメーションが追加されました。

ゲーム本編にて、アニメーションが再生されます。
また、本編では再生されない、ハイクオリティ・バージョンのアニメも同時に収録。


■CGは全て塗りなおし!

本編に使用されるCGは全て塗りなおしました。
高品質のCGが、さらにゲームを強く表現します。



■仕様
『MOON.DVD Final Version』


ブランド名: NEXTON
メディア: DVD−ROM1枚


OS: Windows 98/Me/2000/XP
CPU: MMXPentium233MHz以上
メモリ: 32MB以上(64MB推奨)
VGA: 解像度640×480以上、65,536色以上
HDD: 2GB以上
サウンドカード: DirectX8.0以上に対応している機種


価格:6800円
発売予定日:2002年7月12日


通信販売特典: オリジナルテレホンカード


→通信販売フォームはこちら。