お問い合わせ

お問い合わせに関する注意事項

お答えはホームページに載っていませんか?

サポート依頼やご質問のメールをお送りいただく際は、当ホームページ内の[ユーザーサポート]や[よくあるご質問と回答]などの関連するページをまずご一読いただき、ご質問に対する回答がすでに記載されていないかをご確認ください。

メールアドレスについて

お問い合わせいただく場合は必ず弊社より返信可能なメールアドレスでお問い合わせください。
お客さまからいただいたメールアドレスに誤りのある場合、またシステム障害の際には、ご返答できない場合がございます。

目的に合ったメールフォームをご利用下さい

担当外のメールフォームに送ると、対応に時間がかかる可能性があります。ご了承ください。
また、「感想+サポート」のように、用件を重ねないようにして下さい。
特にサポート依頼はお問い合わせフォームが異なりますので、お間違え無いようよろしくお願いいたします。

ご感想メールはご返信できません

誠に勝手ながら、お送りいただいたゲームのご感想メールにはお返事することができません。
しかし、お送りいただいたご感想は一つ一つ確認させていただいております。
その上で貴重なご意見として、今後の参考とさせていただきます。

ユーザーサポート、通販に関するお問い合わせについては、メールフォームを別にご用意しております。

各種用意させていただいておりますメールフォームをご利用ください。
メールフォームを利用していただくと、弊社の作業も円滑に進み、レスポンスが早くなる可能性がございます。

よくあるご質問と回答

各お問い合わせ一覧

ネクストン全般のお問合わせはこちらへ

ネクストン製品、グッズ、キャラクターの商品化等のお問い合わせはこちらへ。
また、ユーザー様からのサポート以外の製品へのご質問・ご感想や求人募集についてのお問い合わせについても、こちらにお送りください。

ネクストン通販へのお問合わせはこちらへ

お問合わせ前に必ず、通信販売サイトの[ご利用になる方へ]をご覧頂いて、ご質問に対する回答が記載されていないかをご確認ください。

ネクストン製品に関するサポート依頼はこちらへ

ゲームの動作がおかしい等の場合、一度こちらをご覧いただいて、サポート情報が無いかをご確認ください。(ユーザーはがきの個人情報を変更したい場合もこちらへお送りください)

NEXTON-PASSPORTへのお問合わせはこちらへ

お問合わせ前に必ず、ネクストンパスポート・各種お問合わせの[お問い合わせのご注意]をご覧頂いて、ご質問に対する回答が記載されていないかをご確認ください。

お問い合わせフォーム

※お問い合わせフォームより送信して頂きますと、弊社より自動返信メールが送られます。
自動返信メールが届かないお客様はこちら 「自動返信メールが届かないお客様へ」 をご確認下さい。

お名前必須
メールアドレス必須

※携帯電話キャリアのメールアドレスをお使いの方は、送信前にPCからのメールを受信できるように設定していただくか、(@nexton-net.jp)のドメイン指定をお願いします。
件名必須
お問い合わせ内容必須

※お問い合わせフォームより送信して頂きますと、弊社より自動返信メールが送られます。
自動返信メールが届かないお客様はこちら 「自動返信メールが届かないお客様へ」 をご確認下さい。

pagetop