ユーザーサポート

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ユーザーサポートのページです。
弊社製品でお困りのことがありましたら、以下をご覧下さい。

2018/08/08
BaseSon『真・恋姫†夢想-革命- 孫呉の血脈』(DLコード版およびダウンロード版)のアップデートプログラム(Ver1.3)を公開しました。
2018/07/30
BaseSon『真・恋姫†夢想-革命- 孫呉の血脈』(DLコード版およびダウンロード版)のアップデートプログラム(Ver1.2)を公開しました。
2018/07/27
BaseSon『真・恋姫†夢想-革命- 孫呉の血脈』のアップデートプログラム(Ver1.1)を公開しました。
2018/05/11
あざらしそふと『ヤミと祝祭のサンクチュアリ』のアップデートプログラム(Ver1.01)を公開しました。
2018/01/26
あざらしそふと『アイカギ ~アフターデイズ~』のアップデートプログラム(Ver1.1)を公開しました。
2017/12/26
あざらしそふと『アマカノ~Second Season~ +』のミニゲーム修正パッチを公開しました。
2017/12/21
あざらしそふと『アマカノ~Second Season~ +』のアップデートプログラム(Ver1.1)を公開しました。
2017/12/21
あざらしそふと『アマカノ~Second Season~ +』のエンディング ムービー化パッチを公開しました。
2017/12/15
BaseSon『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』のアップデートプログラム(Ver1.2)を公開しました。
2017/11/21
とるてそふと『あぶのーまるらば~ず』のアップデートプログラム(Ver1.0.1)を公開しました。
2017/08/25
BaseSon『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』のアップデートプログラム(Ver1.1)を公開しました。
2017/03/23
あざらしそふと『アイカギ』のアップデートプログラム(Ver1.3)を公開しました。
2017/01/06
あざらしそふと『アマカノ+』のセキュリティソフト誤検知についての情報を公開しました。
2016/06/30
BaseSon『戦国†恋姫X』のアップデートプログラム(Ver1.5)を公開しました。
2016/02/23
あざらしそふと『ロイヤルガーデン』のアップデートプログラム(Ver1.02)を公開しました。
2016/01/28
あざらしそふと『アマカノ ~Second Season~』のアップデートプログラム(Ver1.3)を公開しました。
2014/12/24
あざらしそふと『アマカノ』のアップデートプログラム(Ver1.3)を公開しました。
2014/07/04
BaseSon『真・恋姫†無双』のWindows8用パッチプログラムを公開しました。

上記以外のタイトル個別のサポート情報など

メールでのお問い合わせ

「パッチプログラムの公開情報」「上記以外のタイトル個別のサポート情報について」に掲載されている方法をお試しいただいても問題が解決しない場合、 もしくはその他にご不明な点やトラブル等がございましたら、このページ下部のメールフォームよりお問い合わせください。

以下の場合はサポート致しかねる場合がございます。

  • ダウンロード販売サイトでご購入いただいた製品のゲーム起動までのトラブル(※) については、ご購入のサイト様にお問い合わせください。
    ※トラブル例:ファイルの解凍ができない、インストールができない、ネット認証ができない等
  • 中古でご購入された製品および賃貸、貸与、譲渡された製品に関しては、サポート対象外とさせていただきます。
  • 各製品ごとに定められた「動作環境」から外れているPC の場合は動作保証致しかねます。
  • お客さまのお取り扱いにより生じた故障に関しては、サポート対象外とさせていただきます。
  • 作品の内容や攻略方法についてのお問い合わせには返答いたしかねます。

その他、お問い合わせの内容によっては、返答いたしかねる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

プロダクトID のあるパッケージ製品に関するサポートを受ける際にはプロダクトID が必要となります。

プロダクトID について

プロダクトID は製品パッケージに同封の用紙に印刷もしくはシール貼り付けされております。
※発売時期によってはユーザーズマニュアルの裏面に貼り付けされたシールに記載されている場合がございます。

ほとんどの製品ではプロダクトID は「ひらがな8文字」となっておりますが、ごく一部に英文字の羅列のものもございます。

基本的に、2007 年1 月26 日以降に発売された、廉価版( 美少女ゲーム・ベストシリーズ等)を除くパッケージ版ソフトにはプロダクトID が
同梱されておりますので、それらのソフトのサポートをご依頼の際には必ずプロダクトID をお伝えください。

また、お手数ではございますが、サポートにメールしていただく際にはお使いのPCにて
下記の手順通りに「DxDiag.txt」を出力して、添付していただきますようお願い致します。
(携帯電話からのご連絡などで添付が難しい場合はフォーム内の「PCの型番」欄にお使いのPCの型番をご記載願います)

「DxDiag.txt」の作成手順

  1. お使いのWindows 上で「Windows キー」(Windows のロゴが刻印されたキー)を押しながら「R」キーを押してください。
  2. 「ファイル名を指定して実行」というウィンドウが表示されますので、「dxdiag」と入力して「OK」を押してください。
  3. 「DirectX 診断ツール」が起動しますので、ウィンドウ右下にある「情報をすべて保存」を押していただき、ファイルの保存先を指定します。
  4. 3で指定した場所に「DxDiag.txt」が出力されます。
  5. 4で出力された「DxDiag.txt」をそのままメールに添付してください。

お問い合わせフォーム

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※携帯電話キャリアのメールアドレスをお使いの方は、送信前にPCからのメールを受信できるように設定していただくか、(@nexton-net.jp)のドメイン指定をお願いします。
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※タイトルを限定しないお問い合わせの場合や、タイトル一覧に無い製品についてのお問い合わせの場合は、ブランド「その他」を選択した上で、製品名を入力していただけますようお願い致します。
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