ユーザーサポート

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ユーザーサポートのページです。
弊社製品でお困りのことがありましたら、以下をご覧下さい。

2023/10/24
あざらしそふと『アマカノ~SecondSeason~』のアップデートプログラム(Ver1.4)を公開しました。
2023/10/13
ぱこぱこそふと『にょにんじま -ヤるだけ管理人のはめパコ移住性活-』のアップデートファイル(Ver1.1)を公開しました。
2023/09/28
エムズトイボックス『メガスキ!~Memorial Stories~ 咲良歩 コンプリートパック』のアップデートファイル(Ver1.1)を公開しました。
2023/09/26
あざらしそふと『アマカノ2+』のアップデートプログラム(Ver1.2)を公開しました。
2023/05/26
あざらしそふと『アマカノ2+』のアップデートプログラム(Ver1.1)を公開しました。
2022/08/04
BaseSon『真・恋姫†英雄譚4 ~乙女耀乱☆三国志演義[呉]~』のアップデートプログラム(Ver1.1)を公開しました。
2022/04/28
エムズトイボックス『コイヤスミ まとめパック版』のアップデートファイル(Ver1.1)を公開しました。
2022/04/05
BaseSon『戦国†恋姫EX壱 ~奥州の独眼竜編~』のアップデートプログラム(Ver1.1)を公開しました。
※下記(2022/03/23公開)の「インストール情報修正プログラム」はVer1.1内に統合しましたので個別の配信は中止いたしました。
2022/03/23
BaseSon『戦国†恋姫EX壱 ~奥州の独眼竜編~』のインストール情報修正プログラムを公開しました。
2022/02/22
あざらしそふと『アマカノ~Second Season~ +』のアップデートプログラム(Ver1.5)を公開しました。
2021/07/09
とるてそふと『コイ×ミツ ~千葉静玖とサボテンの手紙~』のアップデートプログラム(Ver1.0.3)を公開しました。
2021/07/09
とるてそふと『コイ×ミツ ~八重練紗祈と赤い糸の王子様~』のアップデートプログラム(Ver1.0.3)を公開しました。
2021/03/02
Liquid『聖奴隷学園2』のアペンドパッチを適用されたお客様へのお詫びとお知らせを公開しました。

上記以外のタイトル個別のサポート情報など

メールでのお問い合わせ

「パッチプログラムの公開情報」「上記以外のタイトル個別のサポート情報について」に掲載されている方法をお試しいただいても問題が解決しない場合、 もしくはその他にご不明な点やトラブル等がございましたら、このページ下部のメールフォームよりお問い合わせください。

以下の場合はサポート致しかねる場合がございます。

  • ダウンロード販売サイトでご購入いただいた製品のゲーム起動までのトラブル(※) については、ご購入のサイト様にお問い合わせください。
    ※トラブル例:ファイルの解凍ができない、インストールができない、ネット認証ができない等
  • 中古でご購入された製品および賃貸、貸与、譲渡された製品に関しては、サポート対象外とさせていただきます。
  • 各製品ごとに定められた「動作環境」から外れているPC の場合は動作保証致しかねます。
  • お客さまのお取り扱いにより生じた故障に関しては、サポート対象外とさせていただきます。
  • 作品の内容や攻略方法についてのお問い合わせには返答いたしかねます。

その他、お問い合わせの内容によっては、返答いたしかねる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

プロダクトID のある製品に関するサポートを受ける際にはプロダクトID が必要となります。

プロダクトID について

弊社が販売しているソフトは一部(※)を除いて
・ネクストンパスポート(NEP)のシリアルナンバー(パッケージ版、ダウンロード販売版)
・萌えゲーアワード投票コード(パッケージ版)
のいずれか、もしくは両方が封入されております。

※2007年以前に発売されたパッケージ版製品や2012年以前に発売されたダウンロード版製品など。
なお、特に廉価な製品ではNEPシリアルナンバーが封入されていない場合がございます。
詳しくは「NEXTON-PASSPORT公式サイト シリアルナンバー封入タイトル一覧」をご参照ください。

なお、ダウンロード販売製品のNEPシリアルナンバーにつきましては、
ご購入後に販売サイト様から送信されるメール内に記載されております。

製品サポートのご依頼の際には、メールフォームの「プロダクトID」欄に上記のどちらかをご記入いただけますようお願い申し上げます。
上記のどちらも存在しない製品や製品ご購入前のご質問(体験版に関するご連絡など)の場合は空欄で結構でございます。

なんらかのご事情により上記が不明な場合はプロダクトID欄に「不明」とご記入ください。
ただし、その場合サポートの内容によってはサポートいたしかねる場合がございますので
あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

また、お手数ではございますが、サポートにメールしていただく際にはお使いのPCにて
下記の手順通りに「DxDiag.txt」を出力して、添付していただきますようお願い致します。
(携帯電話からのご連絡などで添付が難しい場合はフォーム内の「PCの型番」欄にお使いのPCの型番をご記載願います)

「DxDiag.txt」の作成手順

  1. お使いのWindows 上で「Windows キー」(Windows のロゴが刻印されたキー)を押しながら「R」キーを押してください。
  2. 「ファイル名を指定して実行」というウィンドウが表示されますので、「dxdiag」と入力して「OK」を押してください。
  3. 「DirectX 診断ツール」が起動しますので、ウィンドウ右下にある「情報をすべて保存」を押していただき、ファイルの保存先を指定します。
  4. 3で指定した場所に「DxDiag.txt」が出力されます。
  5. 4で出力された「DxDiag.txt」をそのままメールに添付してください。

お問い合わせフォーム

※お問い合わせフォームより送信して頂きますと、弊社より自動返信メールが送られます。
自動返信メールが届かないお客様はこちら 「自動返信メールが届かないお客様へ」 をご確認下さい。

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※携帯電話キャリアのメールアドレスをお使いの方は、送信前にPCからのメールを受信できるように設定していただくか、(@nexton-net.jp)のドメイン指定をお願いします。
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※タイトルを限定しないお問い合わせの場合や、タイトル一覧に無い製品についてのお問い合わせの場合は、ブランド「その他」を選択した上で、製品名を入力していただけますようお願い致します。
プロダクトID
お使いのPCの型番
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(エラーメッセージや症状の詳細)
DxDiag.txtの添付枠

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