ネクストンパスポートは弊社ならではの楽しいオンラインサービスです!


〒531-0041 大阪市北区天神橋7丁目12番6号
グレーシィ天神橋ビル2号館 11階

ネクストンパスポート

●ご登録についての各種サポート情報 & 注意点

  • ネクストンパスポートにご登録時の注意点(重要)

    ●ハンドルネームについて
    ネクストンパスポート登録時に使用される『ハンドルネーム』は変更出来ません。
    ご了承ください。

    ●メールアドレス、生年月日、パスワードの変更について
    メールアドレス、生年月日、パスワードの変更は、ネクストンパスポートの左メニューの『各種設定』にて変更出来ます。

  • シリアルナンバーを入力したのに登録が出来ない場合(重要)

    新規登録時にシリアルナンバー入力の際、まちがって製品のプロダクトIDを入力される場合があります。
    この場合、ネクストンパスポートのシリアルナンバーと異なるため承認されません。
    その場合は30分以上経過されるとメールアドレス承認がリセットされますので、再度ご登録をお願いいたします。
  • 登録後の認証メールが届かない場合(重要)

    一部のお客様から、ネクストンパスポート登録後の承認メールが届かないという症状が確認されています。
    原因については現在調査中です。

    当症状が発生されたお客様はお手数ですが、以下の点をご確認ください。

    ●ネクストンパスポート・シリアルナンバーカードと製品のプロダクトIDとは別の物になります。
    2015年3月27日以前の発売タイトル付属のネクストンパスポートのシリアルナンバーカードは、製品パッケージが印刷されたカードで『NEXTON-PASSPORT』と記入されていますのでお手数ですがご確認ください。

    それ以降の発売タイトルのシリアルナンバーカードに関しましては、ハガキサイズで『NEXTON-PASSPORT』と記載されており、シリアルナンバーのシールが貼り付けられたものですので、こちらをご確認下さい。

    ●ご使用のメールアドレスが、フリーメールや携帯メールなどでの場合はご登録できない場合があります。
    フリーメールや携帯メールの場合、自動で迷惑メールに振り分けられてしまう場合があります。
    上記のような場合、プロバイダーメールアカウントをお持ちでしたら、お手数ですがそちらでのご登録をお願いいたします。

    ●ご使用のメールソフトに『迷惑メール』フォルダがある場合そちらの方に分別されている可能性があります。ご確認をお願い致します。

    ●ご登録時に入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。
    メールアドリスを間違って入力してしまった場合は、30分以上経過されるとメールアドレス承認がリセットされますので、再度ご登録をお願いいたします。

    以上の点をご確認の上メールが届いていないようでしたら、ご登録に使用されたメールアドレスとシリアル番号を記載の上、専用『登録後の認証メールが届かない場合のお問合せフォーム』にてご連絡お願いいたします。



    以上、お手数ですがよろしくお願いいたします。

●ネクストンパスポート・各種お問合せ

  • お問い合わせのご注意 (お問合せ前にご確認ください)
    ●ログインパスワードを忘れてしまった場合の対処法
     パスワードを忘れた場合は、入場画面からパスワードの再発行を実行してください。
     再設定にはご登録に使用された『メールアドレス』『生年月日』が必要になります。
     >ログインパスワード再発行はこちら 


    ●携帯メールアドレスについて (重要)
     通信販売やお問合せのメールアドレスに携帯電話、もしくは記号などをご使用になられたメールアドレスをご使用になられ
     ますと返信などが正常に行えない場合があります。ご了承ください。

    ●ネクストンパスポート会員退会の取り消しについて
     ネクストンパスポート会員を一度退会されての再入会は、新しいネクストンパスポートのシリアルナンバーが必要です。
     退会取り消しには対応できかねますのでご了承ください。

    ●開封済み商品、あるいは中古商品に関して
     ネクストンパスポートは、未開封商品対象のサービスです。
     開封済み商品、あるいは中古商品に関してのサポートはできません。ご了承ください。

    ●シリアルナンバーの紛失に関して
     ネクストンパスポート・シリアルナンバーは紛失された場合再発行出来ません。ご了承ください。

    ●下記専用フォーム以外からのメールについて
     下記専用フォーム以外からメールされる場合は、必ず件名を『サポート依頼』とご記入ください。
     件名のない物に関しては受付出来ませんのでご了承ください。
  • 各種お問合せ

    新規ネクストンパスポートご登録時に『承認メール』が届かない方はこちら


    パスワードの再発行時にメールが届かない場合はこちら


    上記以外の各種お問合せ等はこちら


    ■ ネクストンパスポート・サポート受付 ■
    時間 平日 10:00-18:00(土日祝、弊社休業日はお休みいたします)

●ネクストンパスポート・各種FAQ&サポート

  • ネクストンパスポート・各種FAQ&サポート

    ネクストンパスポートの各種項目についての利用方法や注意点です。


    ネクストンパスポートについての各種FAQです。


    ネクストンパスポートについての各種サポート情報です。