ネクストンパスポートは弊社ならではの楽しいオンラインサービスです!


〒531-0041 大阪市北区天神橋7丁目12番6号
グレーシィ天神橋ビル2号館 11階

ネクストンパスポート

●ネクストンパスポート・ログインパスワードを忘れてしまった場合の対処法(重要)


①.パスワードを忘れた場合は、入場画面から『パスワードの再発行』を実行してください。


②.再設定にはご登録に使用された『メールアドレス』『生年月日』が必要になります。

>> ログインパスワード再発行はこちら

●ネクストンパスポート・フィッシングメールにご注意ください

『○○様から異常な回数のログイン試行がありました。』
『 会員情報が変更されました。お客さまご自身で変更していない場合は盗用の可能性がございます。 』

といった内容の文面の後に
『至急以下のURLをクリックしてください。』
という外部ページに誘導するようなフィッシングメールが確認されております。
この様なメールは弊社とは一切関係がございません。
くれぐれもアクセスされませんようご注意ください。

●ネクストンパスポート・各種サポートお問合せ

  • お問い合わせのご注意 (お問合せ前にご確認ください)
    ●ログインパスワードを忘れてしまった場合の対処法(2017/04/11追加)
    パスワードを忘れた場合は、入場画面からパスワードの再発行を実行してください。
    再設定にはご登録に使用された『メールアドレス』『生年月日』が必要になります。
    ログインパスワード再発行はこちら 

    ●携帯メールアドレスについて (重要)
     通信販売やお問合せのメールアドレスに携帯電話、もしくは記号などをご使用になられたメールアドレスをご使用になられ
     ますと返信などが正常に行えない場合があります。ご了承ください。

    ●ネクストンパスポート会員退会の取り消しについて
     ネクストンパスポート会員を一度退会されての再入会は、新しいネクストンパスポートのシリアルナンバーが必要です。
     退会取り消しには対応できかねますのでご了承ください。

    ●開封済み商品、あるいは中古商品に関して
     ネクストンパスポートは、未開封商品対象のサービスです。
     開封済み商品、あるいは中古商品に関してのサポートはできません。ご了承ください。

    ●シリアルナンバーの紛失に関して
     ネクストンパスポート・シリアルナンバーは紛失された場合再発行出来ません。ご了承ください。

    ●下記専用フォーム以外からのメールについて
     下記専用フォーム以外からメールされる場合は、必ず件名を『サポート依頼』とご記入ください。
     件名のない物に関しては受付出来ませんのでご了承ください。
  • 各種お問合せ

    ネクストンパスポートご登録時に承認メールが届かない方はこちら


    上記以外の各種お問合せ等はこちら

    ※携帯電話、もしくは記号などをご使用になられたメールアドレスをご使用になられますと返信などが正常に行えない場合があります。
     ご了承ください。

    ※お問合せ頂いた方から順次対応させて頂いておりますのが、ご返信が遅れる場合などがございます。ご了承ください。

    ■ ネクストンパスポート・サポート受付 ■
    時間 平日 10:00-18:00(土日祝、弊社休業日はお休みいたします)

●シリアルナンバーカードについての各種サポート情報

  • ネクストンパスポート・シリアルカードについて

    2015年3月27日以降の発売タイトル付属の、ネクストンパスポートのシリアルナンバーカードはデザインが変更になります。
    それまでのシリアルナンバーカードはご購入された製品パッケージが印刷されたカードサイズのものでしたが、新しいシリアルナンバーカードはデザインが一新されサイズもハガキサイズになっています。
    ご確認ください。
    ●2015年3月27日以前のシリアルナンバーカードサンプル
    (表面イラストは購入商品により異なります)

    ●2015年3月27日以降ののシリアルナンバーカードサンプル

  • 中古・二次購入でのシリアルナンバーについて

    ネクストンパスポートは、未開封商品対象のサービスです。
    開封済み商品、あるいは中古商品に関してのサポートはできません

    新品のご購入に限り、シリアルナンバーの保証をさせていただきます。
    申し訳ありませんが、中古商品でのご購入での保障はいたしかねます
    ご了承ください。

●ご登録についての各種サポート情報

  • シリアルナンバーを入力したのに登録が出来ない場合(重要)

    新規登録時にシリアルナンバー入力の際、プロダクトIDを入力される場合があります。
    この場合、ネクストンパスポートのシリアルナンバーと異なるため承認されません。
    その場合は30分以上経過されるとメールアドレス承認がリセットされますので、再度ご登録をお願いいたします。
  • 登録後の認証メールが届かない場合(重要)

    一部のお客様から、ネクストンパスポート登録後の承認メールが届かないという症状が確認されています。
    原因については現在調査中です。


    当症状が発生されたお客様はお手数ですが、以下の点をご確認ください。

    ●ネクストンパスポート・シリアルナンバーカードと製品のプロダクトIDとは別の物になります。
    2015年3月27日以前の発売タイトル付属のネクストンパスポートのシリアルナンバーカードは、製品パッケージが印刷されたカードで『NEXTON-PASSPORT』と記入されていますのでお手数ですがご確認ください。

    それ以降の発売タイトルのシリアルナンバーカードに関しましては、ハガキサイズで『NEXTON-PASSPORT』と記載されており、シリアルナンバーのシールが貼り付けられたものですので、こちらをご確認下さい。

    ●ご使用のメールアドレスが、フリーメールや携帯メールなどでの場合はご登録できない場合があります。
    フリーメールや携帯メールの場合、自動で迷惑メールに振り分けられてしまう場合があります。
    上記のような場合、プロバイダーメールアカウントをお持ちでしたら、お手数ですがそちらでのご登録をお願いいたします。


    ●ご使用のメールソフトに『迷惑メール』フォルダがある場合そちらの方に分別されている可能性があります。ご確認をお願い致します。

    ●ご登録時に入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。
    メールアドリスを間違って入力してしまった場合は、30分以上経過されるとメールアドレス承認がリセットされますので、再度ご登録をお願いいたします。

    以上の点をご確認の上メールが届いていないようでしたら、ご登録に使用されたメールアドレスとシリアル番号を記載の上、専用『登録後の認証メールが届かない場合のお問合せフォーム』にてご連絡お願いいたします。



    以上、お手数ですがよろしくお願いいたします。

●その他のサポート情報

  • 定期メンテナンスのお知らせ

    ネクストンパスポートでは、サービスの向上・サーバーの保全のため、毎日AM5:00~6:00まで、定期メンテナンスを実施しております。
    上記の時間中は、ご入場・ご利用頂けません。
    また、場合によっては上記以外の時間に、メンテナンスを実施する場合がございますので、ご了承ください。

  • スペシャルコーナー・ダウンロードコンテンツの提供条件変更のお知らせ (2015/10/2更新)

    スペシャルコーナーにて提供している以下の3つのアペンドパッチにつきまして、ダウンロードをするための条件が変更になりました。

    『アマカノ』
      ずっとあまあまアペンドパッチ

    『真・恋姫†英雄譚1』
      アペンドパッチ

    『真・恋姫†英雄譚2』
      アペンドパッチ

    今後は、各アペンドデータをダウンロードする際は、該当タイトルのシリアルの登録が必須となります。悪しからずご了承下さい。

  • 真・恋姫†英雄譚 1 ~乙女艶乱☆三国志演義[蜀]について



    ●真・恋姫†英雄譚 1 ~乙女艶乱☆三国志演義[蜀]~・シリアルナンバーのご登録について

    「真・恋姫†英雄譚 1 ~乙女艶乱☆三国志演義[蜀]~」をご購入されたお客様で、ネクストンパスポートにご登録される場合は、DMM様からメールにてお送りさせて頂いている3種類のシリアルナンバーのうち、ネクストンパスポート・シリアルナンバーをご使用ください。

    ネクストンパスポート・シリアルナンバーはAFで始まる12桁の英数字のものです。

    間違ったものでご登録されますと、ネクストンパスポートのシリアル番号と異なるため承認されません。
    その場合は30分以上経過されるとメールアドレス承認がリセットされますので、再度ご登録をお願いいたします。
    本ソフトにてご登録後に承認メールが届かない場合は、お手数ですがシリアルナンバーをご確認の上再度後登録ください。

    以上の点をご確認の上メールが届いていないようでしたら、ご登録に使用されたメールアドレスとシリアル番号を記載の上、専用『登録後の認証メールが届かない場合のお問合せフォーム』にてご連絡お願いいたします。



    以上、お手数ですがよろしくお願いいたします。



    ●真・恋姫†英雄譚 1 ~乙女艶乱☆三国志演義[蜀]~・シリアルナンバーについて

    真・恋姫†英雄譚 1 ~乙女艶乱☆三国志演義[蜀]~については、ご購入後にDMM様から別途メールにてシリアルナンバーをお送りさせて頂いております。

    メールには以下の3種類の特典コードが記載されております。

    ●通販用シリアルコード
    AGで始まる12桁の英数字のものです。

    ●恋姫†夢想~三国コレクション~特典コード
    8桁の英数字のものです。

    ●ネクストンパスポート・シリアルナンバー
    AFで始まる12桁の英数字のものです。

    3種類の特典コードのに関しましての詳細情報や各お問い合わせ先に関しましては、
    製品の公式サイト(http://baseson.nexton-net.jp/)の製品紹介ページにてご確認ください。


    ●メールが見当たらない場合はお手数ですが以下の点をご確認ください。

    ●ご使用のメールソフトに『迷惑メール』フォルダがある場合そちらの方に分別されている可能性があります。ご確認をお願い致します。