ネクストンパスポートは弊社ならではの楽しいオンラインサービスです!


〒531-0041 大阪市北区天神橋7丁目12番6号
グレーシィ天神橋ビル2号館 11階

ネクストンパスポート

●ネクストンパスポート・各種サポートお問合せ

  • お問い合わせのご注意 (お問合せ前にご確認ください)

    ●ログインパスワードを忘れてしまった場合の対処法
     パスワードを忘れた場合は、入場画面からパスワードの再発行を実行してください。
     再設定にはご登録に使用された『メールアドレス』『生年月日』が必要になります。
     >ログインパスワード再発行はこちら 


    ●携帯メールアドレスについて (重要)
     通信販売やお問合せのメールアドレスに携帯電話、もしくは記号などをご使用になられたメールアドレスをご使用になられ
     ますと返信などが正常に行えない場合があります。ご了承ください。

    ●ネクストンパスポート会員退会の取り消しについて
     ネクストンパスポート会員を一度退会されての再入会は、新しいネクストンパスポートのシリアルナンバーが必要です。
     退会取り消しには対応できかねますのでご了承ください。

    ●開封済み商品、あるいは中古商品に関して
     ネクストンパスポートは、未開封商品対象のサービスです。
     開封済み商品、あるいは中古商品に関してのサポートはできません。ご了承ください。

    ●シリアルナンバーの紛失に関して
     ネクストンパスポート・シリアルナンバーは紛失された場合再発行出来ません。ご了承ください。

    ●下記専用フォーム以外からのメールについて
     下記専用フォーム以外からメールされる場合は、必ず件名を『サポート依頼』とご記入ください。
     件名のない物に関しては受付出来ませんのでご了承ください。
  • 各種お問合せ

    新規ネクストンパスポートご登録時に『承認メール』が届かない方はこちら


    パスワードの再発行時にメールが届かない場合はこちら


    上記以外の各種お問合せ等はこちら

    ※お問合せ頂いた方から順次対応させて頂いておりますのが、ご返信が遅れる場合などがございます。ご了承ください。

    ■ ネクストンパスポート・サポート受付 ■
    時間 平日 10:00-18:00(土日祝、弊社休業日はお休みいたします)